top of page
検索
  • 執筆者の写真一般社団法人 健康推進普及連盟

私は究極の怠け者



毎日筋トレをして

毎日食事をコントロールして

何かすごいな~~

って思われることがあって

一時期は私も


あ、私ってすごいんかな

と思ったりもしましたが

最近はあることにきがつきました。

それは・・・

私は究極の怠け者である

ということです


結局は頑張りたくなから一番近道である

高重量低レップスであっというまにしんどいところから逃げたい

ケーキやお菓子たべて脂肪ついてそれを元に戻すおに恐ろしい努力が必要になるからそんなつらいことは私には無理だから食べない選択をする


ただこれだけなんです。

自分が完全に怠け者で逃げるタイプだからこそ

一番最短で一番自分にとって楽な選択が


筋トレを定期的にやる

食事はクリーンなものを食べる


に至った。

ということです。


努力家でなければ

特別でもない

ただの怠け者が一番楽したい選択をしているということのお話しでありました。


youtube今日↓これやってみてね


閲覧数:350回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page